サイトに登録を | テレクラやツーショットダイヤルでテレフォンセックスを楽しもう

サイトに登録を

電話をかける

テレクラのサービスを手軽に楽しむことが出来るツーショットダイヤルですが、このツーショットダイヤルを利用して楽しむ際には必ず行わないといけないものがあります。
それは「会員登録」です。
ツーショットダイヤルというのは誰でもサイトにアクセスして簡単に利用できるのではなく、利用するためにはそのサイトの会員になる必要があるのです。

その理由として、テレクラなどの店舗のサービスの楽しみ方が関係しています。
テレクラという店舗を利用した場合、店内にある個室に設置されている固定電話に対して電話がかかってくるので、それに出ることによってテレフォンセックスを楽しめるようになります。
そして、ツーショットダイヤルというのはそのサービスをそのままネットに移行している為、テレクラの店内に設置されている固定電話の代わりに、自分が使用しているスマートフォンや自宅の固定電話に対して電話がかかってくるようにしないといけないのです。
その為、ツーショットダイヤルを利用する際には会員登録を行い、その際に「利用時に着信を飛ばす電話の電話番号」を登録する必要があるのです。

なので、ツーショットダイヤルを利用する際には電話番号を間違えずに確実に登録する、というのを忘れないようにしましょう。
間違った電話番号を登録してしまうとと、テレフォンセックスをしたいと思って利用料金を支払ったのに、一向に電話がかかってこない……という状況が発生してしまいます。